TOP > 15の夜。
 ← 雨が上がって。 | TOP | 誓い

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 15の夜。 

2007年05月23日 ()
ひょんなことで
中学の同級生から小型のバイクを
借り受けることになった。


50ccながらも、ギア付きのバイク。
教習所の原付き講習以来、初のバイク。
しかもギア付き。


何も勝手が分からないので、
取りにいったその場で30分ほど教習。
基本的な操作を覚えたところで、
よし、さっそく実践。


男は度胸。
日本橋から武蔵野までの
東京プチ横断コース。


ぬ~すんだバ~イクでは~しり出す~、ならぬ
も~らったバ~イクでは~しり出す~・・。


車では味うことのない
トラックやタクシーの威圧感に緊張しながら、
先ほど無事に帰宅。


ふうぅぅぅぅぅぅ。
ウイリー3回。
首ががっくんがっくんなったの、5回。
エンスト数え切れず。


でも気持ちよかった~!
27にしてやってきた、15の夜。


大事に乗らせていただきます。


07-05-23_00-45.jpg

スポンサーサイト
[2007.05.23(Wed) 01:43] くらしTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

お~バイク~ by りょ
楽しそうだなぁそれ!チャリとは別のスリルがありそうだ。
ウィリー3回にちょっと笑った。しばらく暴れ馬状態なんだろうね(笑)。きいつけてな。

オレもたまにバイクに魅力を感じるけどいまだ未体験。いつか乗るようになったら一緒にウィリーしようぜ。

by ゆ
コメントありがと~!

発進が難しいんだよ。まだ慣れてないなあ。
信号で止まってまた発進するときにウイリーするから、隣の車の運転手とか
かなりウケてたと思うよ。

一緒にウイリーしたらもっと笑えるだろうね~。

コメントを閉じる▲

 ← 雨が上がって。 | TOP | 誓い

COMMENT

楽しそうだなぁそれ!チャリとは別のスリルがありそうだ。
ウィリー3回にちょっと笑った。しばらく暴れ馬状態なんだろうね(笑)。きいつけてな。

オレもたまにバイクに魅力を感じるけどいまだ未体験。いつか乗るようになったら一緒にウィリーしようぜ。
[ 2007.05.23(Wed) 06:15] URL | りょ #pYrWfDco | EDIT |

コメントありがと~!

発進が難しいんだよ。まだ慣れてないなあ。
信号で止まってまた発進するときにウイリーするから、隣の車の運転手とか
かなりウケてたと思うよ。

一緒にウイリーしたらもっと笑えるだろうね~。
[ 2007.05.23(Wed) 13:40] URL | #9xsPF1TE | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/13-40da78a5
 ← 雨が上がって。 | TOP | 誓い

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

