TOP > シーマは笑いをガソリンに。
 ← ソフマップの紙袋。 | TOP | 第二走者。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク シーマは笑いをガソリンに。 

2008年10月29日 ()
三匹@ベースメントバー、無事終了。
ご来場下さったみなさま、本当にありがとう。


新しく出来た曲、『約束は守らない』を初披露。
なかなか良かったんじゃないだろうか。
タイトルが気に入っている。


ベースメントは本当にいつも演奏しやすい。
二匹のリズム隊は文句の付けようもない。
あり得ない程に気持ちが昂る。


もっと聴こえてる音を追って行けたら、
きっと溺れるくらいに満たせるのにな。


まだ体がそうはさせてくれない。
いいですよ、付き合いますとも。


それにしても、行きの車中から始まり、
空き時間や打ち上げまで、終止笑い話が絶えず。


笑い過ぎて本番前に疲れた。
あんまり笑わせないでくれるか。


三匹、次回のライブはまだ決まらず。
できたら年内に1本、できなければ年明けに。
この時期にしか演奏できないクリスマスソングがあるのだが。


とりあえず、暫くはソロの準備に精を出す。
おお、もう1カ月ないではないか。


スポンサーサイト
[2008.10.29(Wed) 14:16] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ソフマップの紙袋。 | TOP | 第二走者。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/123-37d11193
 ← ソフマップの紙袋。 | TOP | 第二走者。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

