TOP > 第二走者。
 ← シーマは笑いをガソリンに。 | TOP | ミクロスコピックな事象。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 第二走者。 

2008年10月26日 ()
ここ数日、ライブの準備。
チラシを作る。
CDを焼く。
リハ。
個人的な練習。
電池とズボン買いに行く。
健康管理。
精神統一。


日付も変わって、もう明日。
三匹的にも個人的にも、最近ちょっと調子が良い気がする。
すごく楽しみ。


また、一歩進めるだろうか。

:::::

準備の合間を縫って、
スペインから帰国した友人と飲む。


度々ブログに出てきているワインバー、ル・マタンの
常連さんでスペイン関係の仕事をされてる方がおり、
その方に友人を紹介できたら何か楽しそうな気がしていたので、
マタンへ。


運良く、といっても思った通りであったが、
その方が居て無事紹介できた。
案の定、二人は盛り上がっていた様子。
紹介した甲斐があったというもの。

:::::

11月にソロライブを一緒にやるCURLCORDの吉田くんと
野田さんと僕で、ちょっとずつ歌詞を回して作詞し、
当日までに一緒に曲を付け、3人で演奏しよう。
ということにチャレンジしている。


先日、トップバッターの吉田くんから最初の歌詞が
送られてくる。むむ、何だかレベルが高いよ。
次は自分の番なのである。


この週末中には野田さんに回そうと思っていたが、
なんだか悩んでいる。むむ。


そして、こう言ってしまったからには
やらないということはきっともう許されないだろう。

:::::

月曜、みんなに会えますように。


2008.10.27(月)@下北沢 BASEMENT BAR
”next-standard”

開場 18:30 | 開演 19:00
前売 2,000円 | 当日 2,300円(1DRINK 別)
出演 ライスボウル (福岡) | atamaz | h | The Yoko | 三匹
※三匹は4番目、21時からの出演。

BASEMENT BAR
http://www.toos.co.jp/basementbar/
TEL 03-5481-6366


[2008.10.26(Sun) 01:07] くらしTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

こんにちは by kumiko
はじめまして、いつも見に来てます。これからも遊びにきます!

初めまして。 by ゆ
コメントどうもありがとうございます。
嬉しいです!
是非その調子で、これからもいつも見に来て下さいね(笑)。

コメントを閉じる▲

 ← シーマは笑いをガソリンに。 | TOP | ミクロスコピックな事象。

COMMENT

はじめまして、いつも見に来てます。これからも遊びにきます!
[ 2008.10.27(Mon) 14:24] URL | kumiko #- | EDIT |

コメントどうもありがとうございます。
嬉しいです!
是非その調子で、これからもいつも見に来て下さいね(笑)。
[ 2008.10.28(Tue) 11:25] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/121-d29f255d
 ← シーマは笑いをガソリンに。 | TOP | ミクロスコピックな事象。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

