TOP > 誓い
 ← 15の夜。 | TOP | 『水戸』録音

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 誓い 

2007年05月22日 ()
何かを大切に想う気持ちが
どんどん大きくなって、
とうとう自分をも超えてしまったら
それが結晶して「誓い」になる。


この瞬間のこの想いが、
命ある限りつづくように。
もしかしたら、
命はいつか消えるものだとしても
想いはその後もずっと消えないように。


もしも
途中で消えてしまいそうになったときは、
どうにか消えてしまわぬよう
何が何でも守り抜くことができるように。


どんな神さまにかけて誓う代わりに、
二人は自分たちの親族と友人の前で
誓いをたてた。


その想いの潔さに、
空もぬけて
陽がそそいだ。


心からおめでとう。


二人の誓いを聞き届けた者として、
ずっと見守っていくことを
僕は心に誓おう。


07-05-20_10-08.jpg

スポンサーサイト
[2007.05.22(Tue) 13:39] くらしTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

戻ってきました by 犬
皆の前で誓いを立てたからにはまずはなんとしてでも
無傷で帰ってこなければならんと
式の当日なんども思った旅から無事戻りました。

初めてのヨーロッパで個人旅行でかつハネムーンという
成田離婚的危険因子を多分に含んだ旅でしたが
まあなんてことなかったっす。

スペイン人は男子も女子も精神的にマッチョであるべしと
小さい頃から叩き込まれているのではないかと思うぐらい
皆りりしく見えました。
中身はかなりゆる~かったりするのかもしれんけど。
僕も都合120%のりりし度を発揮して対抗すべく、
ひげを伸ばし続けました。
(なおキッスがひげ生やしたときの感じみたいになった。)

by ゆ
お帰りなさいませ、ご主人様~。
きっと最高のハネムーンになっているのだろうなあ、と思っていたよ。
今度写真見せてね。お土産話も聞かせておくれ。
そしてお土産もおくれ(笑)。

ひげ!
流石にもう剃っちゃったよねえ。
犬ちゃんの生ひげ見たかったわ~~。

コメントを閉じる▲

 ← 15の夜。 | TOP | 『水戸』録音

COMMENT

皆の前で誓いを立てたからにはまずはなんとしてでも
無傷で帰ってこなければならんと
式の当日なんども思った旅から無事戻りました。

初めてのヨーロッパで個人旅行でかつハネムーンという
成田離婚的危険因子を多分に含んだ旅でしたが
まあなんてことなかったっす。

スペイン人は男子も女子も精神的にマッチョであるべしと
小さい頃から叩き込まれているのではないかと思うぐらい
皆りりしく見えました。
中身はかなりゆる~かったりするのかもしれんけど。
僕も都合120%のりりし度を発揮して対抗すべく、
ひげを伸ばし続けました。
(なおキッスがひげ生やしたときの感じみたいになった。)
[ 2007.06.02(Sat) 17:14] URL | 犬 #- | EDIT |

お帰りなさいませ、ご主人様~。
きっと最高のハネムーンになっているのだろうなあ、と思っていたよ。
今度写真見せてね。お土産話も聞かせておくれ。
そしてお土産もおくれ(笑)。

ひげ!
流石にもう剃っちゃったよねえ。
犬ちゃんの生ひげ見たかったわ~~。
[ 2007.06.06(Wed) 01:08] URL | #9xsPF1TE | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/12-ec148294
 ← 15の夜。 | TOP | 『水戸』録音

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

