TOP > ちゅーじえん。
 ← 平日と週末に。 | TOP | 三日酔い。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク ちゅーじえん。 

2008年09月23日 ()
つい先日、
少しハードボイルドな耳掻きをしたせいで
耳が痛くなってしまった。


多分、中耳炎な気がする。


耳の穴をちょっと入ったところが、
ねえねえ、わたくし炎症起こしちゃいました。
という感じに痛い。


なのだからして、きっと中耳炎なんだろう。
初めてなった。


小学校のときには、耳に黒いカバーを着けて
プールを休んだりする奴がときどきいたなあ。


その頃は、「ちゅーじえん」という音と
「中耳炎」という漢字とが結びついてなくて、
もうちょっと格式高い外国の病気の名前かと
思っていた。


こうしてなってみると、なかなか不快。
でも耳鼻科にかかる気はないのだ。
まだ歯医者も途中だし、
ほっとけば治るらしいし。


ちなみに、
僕は鼻血を出したことも
骨折もまだない。


[2008.09.23(Tue) 17:43] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 平日と週末に。 | TOP | 三日酔い。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/118-42b25a98
 ← 平日と週末に。 | TOP | 三日酔い。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

