TOP > 18の頃から。
 ← 三日酔い。 | TOP | 借り物の。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 18の頃から。 

2008年09月12日 ()
今日の夜から東北道で那須へ。
18の頃から、夏になると一度は必ず行っている。


そこには、大学の合宿所があって、
毎年毎年そこに行っては
夜通し酒を飲みつつ音楽と戯れる。
虫とも戯れる。
男の子と女の子が戯れる、こともある。


誰かの奇行や失敗や発言は、一瞬の伝説になる。
例えば、「虻がいたんです」という何でもない言葉が
金言のように響いたりするから、とても不思議だ。
そんなこんなで、もう10年。


3日前までの蝉の声が急になくなった。
今日だって夏のように暑いのに。
でも、18の頃からそこに行かないと
夏は終われないことになっている。


暑かったな。雨が酷く降った。
これで本当に夏も終わり。
給水塔が待ってる。


[2008.09.12(Fri) 15:53] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 三日酔い。 | TOP | 借り物の。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/116-0ba62e63
 ← 三日酔い。 | TOP | 借り物の。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

