TOP > 一周年。
 ← 想像してしまった。 | TOP | 雨と憂鬱と赤子。

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 一周年。 

2008年09月01日 ()
三匹’@ヤナソニ、無事終了。
またあのステージに立たせていただき、
どうもありがとうございました。


前日のリハ中、時間を持て余して
もっさんとパートを交替して遊んでいたら、
彼女の歌が何だか異様なものを放ってて、
こ、こ、こ、こ、これはっ!と思い、
本番でも一曲歌ってもらった。


素晴らしかったな、あの歌。
そして、もちろんドラムも。
三匹’、きっとまた次があるだろう。

:::::

歌いながら、
歌との距離が、まあ少しは縮まったか
と思う。


三匹を始めて1年が過ぎる。

:::::

帰り道、歩く。


そろそろなんじゃないか。
今年の抱負にあったよな。


歩く。


マンダラ2に電話。
深夜1時、繋がらず。


良いか悪いかってことより、
やるかやらないかの方が
7倍くらいは重要なんじゃないか
と思う。


歩く。
歩く。


今日中にもう一度連絡してみよう。
気持ちがぼやけてしまわぬうちに。


でも、やるからには良いものにしたい。
一匹ライブ。
詳細は追って。


[2008.09.01(Mon) 15:11] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 想像してしまった。 | TOP | 雨と憂鬱と赤子。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/113-e7e042b3
 ← 想像してしまった。 | TOP | 雨と憂鬱と赤子。

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

