TOP > 雨と憂鬱と赤子。
 ← 一周年。 | TOP | 三匹’

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 雨と憂鬱と赤子。 

2008年08月25日 ()
大学時代からの近しい友人に赤子が生まれた。
昨日の昼のこと。


予定日は知ってたので、もうそろそろかと、
まだかまだかと思っていたけれど、
これがとうとう御生まれになった訳である。


我がことのように嬉しい。
自分がこれだけ嬉しいのだから、
当の本人達の喜びたるや、
きっと失禁ものであろう。


やっぱり、ピアノと歌は小さい頃からやらせないとなあ。
でもゆくゆくは、不足気味なドラマーが良いかなあ、
などと勝手に考える。


他人の子なのだ。
無責任に想像することくらい許せ。


外はなかなかやまない雨だ。
そんな雨のせいにして、昨日は一日中
布団の中でゴロゴロしながら、
見るでも見ないでもないテレビを眺め、
バカな面してた。


生まれてきた赤子のことを考えた。
赤子のお父さんとお母さんのことを考えた。


三人になった三人に、早く会いたい。


[2008.08.25(Mon) 14:01] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 一周年。 | TOP | 三匹’

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/112-137ea531
 ← 一周年。 | TOP | 三匹’

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

