TOP > 『水戸』録音
 ← 誓い | TOP | 静かな町

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 『水戸』録音 

2007年05月17日 ()
昼下がりからセッティング。
良い陽気だったので、『水戸』を録ることに。


やっとこさ出たと思ったOKテイクに
かなり酷いノイズが入っているというハプニングに見舞われ、
二人してとてもげんなり。
駄目駄目エンジニアです、はい。


それでも、途中で糸が切れてしまうことなく
最終的にはとても良いレコーディングになった。
ノイズも無くなって良音。


幻のOKテイクを塗り替えるOKテイクが出たときには
思わずがっちりと握手。


昨日は非常に耳が澄んでいて、
千夏のブレスとか、音の響きとか切れ際とか、
色んな音が良く聞こえてたなあ。


そして、『水戸』という曲は本当に良い曲だ。
やさしい曲だけど、がつんとくる。


ときに、ノイズの発信源はお隣さんのテレビではなかろうか・・。
これだから宅録は大変なのだなあ。


『一音の舟』のページ、できてます。
http://www.onetone-web.net/ichion.html


02.jpg

ギターではなくウクレレです。
[2007.05.17(Thu) 16:32] Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 誓い | TOP | 静かな町

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/11-27b0ceb8
 ← 誓い | TOP | 静かな町

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

