TOP > 始めました。
 ← ちゃくちゃくと | TOP |

リストマーク スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


リストマーク 始めました。 

2007年04月27日 ()
僕もブログを始めてみました!
さすが時代の一歩後ろを歩く男です。

これからの活動予定や、今までベールに覆われていた僕の暮らしっぷりを
ここから全世界へ発信します。どうぞよろしく。

さて、5/5のライブに向けてリハーサルが始まりました。
新旧の曲を色々と織り交ぜてやる予定。たくさんやるぜ。

最後にふさわしい素晴らしいライブにしたい。
やり残すことのないように。

リハに来たマヒトさんが朝堀のたけのこをお裾分けしてくれた。
ということで、初めて皮付きのたけのこを自分で煮ました。
煮るときに米ぬかを使うなんてことも始めて知ったよ。

やっぱり旬のものは美味いや!
でも母さん、あんたは偉大だったぜ・・。


07-04-27_12-07.jpg

スポンサーサイト
[2007.04.27(Fri) 12:18] くらしTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ちゃくちゃくと | TOP |

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://yuyayuyablog.blog100.fc2.com/tb.php/1-05dfce60
 ← ちゃくちゃくと | TOP |

お知らせ

プロフィール

カレンダー

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

ブログ内検索

